hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

羨ましー

 

皆さん、自分が可愛いなと思っている女優さんやアイドルと一緒に芝居をしている俳優さんをうらやましーと思ったことありますか?

ほとんどの人があるでしょうし、その人を推している人はなおさらでしょう。

もちろん、私もその1人です。

乃木坂ファンとしてドラマでのメンバーのキスシーンやベットのシーンは、少し心にきます。

f:id:hasimotozaurusu:20230521124646j:image

これは、『あなたの番です』という番組での西野七瀬さんと横浜流星さんとのキスシーンなのですが、

このシーンの横浜流星さんを私に置き換えるためには、何億必要なのでしょうか?

こんなことを考える自分にわらってしまいますが。

こんな感じで、俳優羨ましーっと思うわけですが、私は一つ疑問に思うわけです。

 

この時、俳優は興奮してるのか?ということです。

私が、乃木坂の誰かとこういうシーンをするとするなら、隠しても隠しきれないほど興奮してるとおもいます。

 

絶対俳優さんの中にもこの女優さん可愛いなーとか思っていて、この人と演技したいなーとか思ってるでしょう。もし、その人と演技ができるとしたら、もちろん興奮はするでしょう。

ということで、めちゃくちゃ調べました。

 

しかし、結果は出てきませんでした。

ということで、横浜流星さんと友人だよという方がいたら、聞いてみてください、お願いします。