hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

神企画&近況報告

今回の乃木坂工事中は本当に神企画でした。

今回の企画は、ナンバーワンスナック菓子を決めようというもので、各部門 例えば、チーズ部門 甘め部門という感じで、それぞれの一番を決めようというものでした。

 

f:id:hasimotozaurusu:20230605010945p:image

賀喜遥香さんの笑顔を今週も一枚スクショさせていただきました。

 

f:id:hasimotozaurusu:20230605011029p:image

日村さんのギャグで心の底から笑う遠藤さくらさん、可愛いー。

 

ところで、まぁ皆さんにとっては、どうでもいいかもしれませんが、私は、最近ブログをあまり更新できていません。

実は、親と留学について議論をしていました。

やはり留学の費用は高いので、もうちょっと英語を勉強してからということで合意しました。

 

その代わりに、今年の夏休みに海外のどこかに行ってきたら?と言われました。

 

海外にこれまで行ったこともなく、海外初心者なのですが、どこが初心者向けの国とかありますか?

ありましたら教えていただけると幸いでます。