hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

乃木坂ファンなら共感する感動シーン3選

今回は乃木坂ファンなら共感する感動シーン3選について話していきたいと思います。

橋本奈々未の卒業

加入当初から乃木坂御三家の一人として活躍し、2017年に乃木坂を卒業し、芸能界からも引退するという珍しい形で表舞台から姿を消した。今では指原莉乃プロデュース=LOVEの裏方として活躍しているといううわさもあるが,,,

やはり、それまでずっと橋本奈々未が推しメンだった人には、もうななみんを見ることはできないのだろうと思い悲しかっただろう。もちろん私もその一人であるのだが,,,

齋藤飛鳥星野みなみの卒コンにて

齋藤飛鳥さんが星野みなみさんの卒コンで言ったことを紹介します。

「ちっちゃいころはさ、私(齋藤飛鳥)がもっと頑張らないとなって思って、こう、奮い立たされたのも、もうちょっとがんばろっかなって粘れたのも、なんか、色んな形のやさしさを受け入られるようになったのも、たぶん、みなみのおかげだと思う。」

当たり前のようにこのシーン泣けます。

 

三選って書いていたのですが、あと一つがどうしても決められずにいるので、良ければあなたの感動シーンをコメント欄で教えていただけると嬉しいです。