hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

乃木坂の次世代エースはこの人だ

乃木坂の次世代エースはズバリ遠藤さくらさんだと思います。

理由は二つあります。

西野七瀬との共通点

西野七瀬は2019年に乃木坂を卒業したいわゆる乃木坂のエースですが乃木坂加入当初、乃木坂の冠番組「乃木坂ってどこ」などでよく泣いている姿が印象的でした。しかし、徐々にいろんな活動に慣れてきて、最終的に大きい転機はやはりマカオでのバンジーでしょう。これは遠藤さくらさんにも言えて、遠藤さくらさんも最初は、番組ですぐ泣く姿が印象的でした。しかし徐々に慣れてきて、最近の乃木坂工事中「クイズWセンター前編」の時の遠藤さくらさんが、あまり緊張せず、話しているその姿を見るとファンとしてすごく心に来ました。

圧倒的スタイル

遠藤さくらさんといえば、マスクで顔が隠れるほどの小顔の持ち主ですが、その上さらに164センチという高身長

うーんすごすぎ!でも、比較しないとあまりわからないと思うので悪意はないですが乃木坂の山下美月さんとの比較写真があったのでそれも

山下美月さんも街中で見ると絶対スタイル抜群だと思います。

以上です。