hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いという言葉しか似合わない人を見つけた

みなさん、こんばんは。 夜、家の周りを徘徊すると、猫が寄ってくる者です。 私は発見してしまいました。 可愛いという言葉以外で言い表せない人を それは、遠藤さくらさんです。 最近、お前この人しか出さんやん、と思った人もいるかもしれません。(すみま…

Twitter について

ほとんどの人が「おやすみなさい」という時に、 「おはようございます」と言っている者です。 ブラウザで、どれだけ調べても曖昧な結果しか出ないので、知っている人は教えて欲しいのですが、Twitterは、家族のだれかとメールアドレスが繋がっていると、その…

Eminem

皆さんEminemというラッパーをご存知でしょうか? もちろん知っている前提で聞いています。 皆さんの好きな曲はなんでしょうか? 私はなんといっても、lose yourself です。 そのサビの部分、 This opportunity comes in a lifetime. 訳すと、 お前の人生で…

遠藤さくら1st写真集発売!

こんにちはー 三日間連続で暇な男でーす。 こんな暇な男にも、やらなければいけないことがあります。 それは、乃木坂のメンバーが出た番組や配信のなかで、LIVEで見れなかったぶんを見るということです。 本日は、だいぶ前のものになるのですが、『遠藤さく…

戻ってきたよ!

皆さんお久しぶりです。 戻ってきましたよ! またブログ書いていきたいと思います。 この空白の一か月ぐらい、お前は、いったいどこで何をしていたんだと思う方もいるのではないでしょか?(まあいないと思いますけど(笑)) 今思うと、この一か月いろいろ…