hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

可愛いという言葉しか似合わない人を見つけた

みなさん、こんばんは。

夜、家の周りを徘徊すると、猫が寄ってくる者です。

 

私は発見してしまいました。

可愛いという言葉以外で言い表せない人を

 

それは、遠藤さくらさんです。

最近、お前この人しか出さんやん、と思った人もいるかもしれません。(すみません)

まぁ私のブログですし、ご許しを

 

まぁ何も言わずに、写真を置いとくので見といてください。

 

f:id:hasimotozaurusu:20230817210944j:image
f:id:hasimotozaurusu:20230817210949j:image
f:id:hasimotozaurusu:20230817210947j:image

ここまで可愛すぎて、なにも言葉が出てないと思うので、もうちょっとだけ載せときます。


f:id:hasimotozaurusu:20230817210952j:image

f:id:hasimotozaurusu:20230817211123j:image
f:id:hasimotozaurusu:20230817211126j:image

遠藤さくらさんを好きになりましたね。もう完全に

 

10月3日に写真集を出すので、ぜひ。