hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

夜飯シリーズ♯2 & 齋藤飛鳥写真集

今回の私の夜に付き合ってくれるものは

f:id:hasimotozaurusu:20230524001449j:image

こちらマックシェイク チョコ味でございます。

正直マクドナルドに行って、普通のドリンク(コーラーなど)を頼んでる人は信じられません。

コーラーとか普通に買えるでしょ って思うんです。

今夜はもう一つあります。それは、

f:id:hasimotozaurusu:20230524002156j:image

齋藤飛鳥写真集です。

買ってきましたよ、写真集買うついでにバイト行ってきました。

流石に全部、写真撮ってこのブログに載せたら著作権がどうのこうの言われる可能性が高いので、先行カットをあげたいと思います。

f:id:hasimotozaurusu:20230524003229j:image

f:id:hasimotozaurusu:20230524003339j:image
f:id:hasimotozaurusu:20230524003413j:image

 

これらは強烈なカットですねー男性向けのサービスショットとして私は受け止めます。

f:id:hasimotozaurusu:20230524003458j:image

これも彼女感あふれるショットですね。

男の想像を掻き立てるようなショットたまりません。

先行カットの中で私が一番好きだなー飛鳥さんらしいなーと思ったのが、

f:id:hasimotozaurusu:20230524003825j:image

このちょっと上から見下す感じ、ドMのファンにはたまらないショットでしょう。

 

以上、少し気持ち悪い私も出てしまいましたが、感想はこんな感じです。

 

この写真集を見ながら、片手にマックシェイクを持ち、今夜を過ごしたいと思います。