hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

無意味な一日

こんにちは。

昼飯を食べながらブログを書いているわけですが、ちょっと勘がいい人なら、この時間って授業中じゃね とわかるでしょう。

実際私は、授業をサボって大学の食堂で、昼飯を食べています。これには訳があるんです。

実は、電車で大寝過ごしをかまし、まさかの彦根まで行ってしまい、さっきまで絶望してました。

f:id:hasimotozaurusu:20230524105224j:image

そこから急いで、大学に行ったのですが、もちろん授業には間に合いませんでした。

しかし、腹は減っていたので大学にも行ったし、食堂で食べるかという見解になったわけです。

題名の通り、無意味な一日って感じなんですが、

昨日事件が起きました。

それは、まさかの仮免許の筆記のテストでやらかしたということです。

常識があれば、全然いけると親には言われました。

しかし、落ちました。

結果はもちろん親には言ってないのですが、今日もリベンジはします。昨日の夜(今日の深夜?)に勉強はしたので受かると信じたいです。

結果は、またブログで伝えます。