hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

量産型リコ続編決定

量産型リコ続編決定しましたー!

f:id:hasimotozaurusu:20230510085711j:image

まぁこれはこれとして、

バイトの店長が私に対し、見るように言ってきた シンフォギア というアニメどこで見れんのー

次のバイトの日が金曜日なので少し焦っている私です。

 

あとは、大学の宿題を期日までに提出出来なくて、とても焦っていた私でしたが、パソコンの画面に、まさかの提出者ゼロという文字が、、

え?と思い、先生に直接出しに行くと、

「提出日変更で、明日です、パソコンのコンテンツのところに書きましたよ。」と言われ、本当の提出日は明日でした。このために、わざわざ大学に行ったのにーっと思いながら、自分の情報収集能力に嘆いた私です。