hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

夜のすみれ

今日もバイト終わりは、日が過ぎました。

でも今日はどこにも寄らずに、まっすぐ家に帰って、白バラコーヒーを片手にすみれというカップラーメンを食べています。

正直な感想ですが、すみれを初めて食べてみましたが、私の口にはあいませんでした。残念

しかし、白バラコーヒーの力は絶大です。盛らずにいいますが、疲れがとれました。

帰りの電車が、まさかの満員電車でした。

もちろん最悪でした。

しかし、自分では、頑張ったなーと思っても、世の中にはもっと寝る間を惜しんで、努力している人が意外とたくさんいることに驚かされました。しかし、その人たちよりも、もっと努力するぞーとはならない私です。

 

 

また寝るのは2時くらいかー 勘弁してくれよ 

でも明日何もないので、いつも通り、10時間くらい寝れそうです。ヤッター