hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

一円を侮るな

私が、一円の偉大さに気付いたのは今日でした。

そのエピソードを話していきたいと思います。

前のブログからわかるのですが、昨日アルバイトが深夜まであり、私のバイトが飲食店というのもあってか、夜飯を食う気がなく、三ツ矢サイダーで済ましました。

そして昨日結局寝たのが、今日の3時でした。

そして今日朝起きたのが、12時でした。

起きて気付いたのですが、今日の13時からバイトのシフトが入っていました。

なので、朝ごはん、昼ごはん買わずに家を出たのですが、流石に腹が減ってました。

駅のコンビニで、すぐに血糖値を上げれるチョコレートを買おうと思い、チョコレートコーナーに行きました。

 

財布の中には117円

 

一番安いチョコレートは、アルフォートの118円

 

はい、終わりました。

あと一円あれば、、一円あればー

みなさん、一円を侮ってはいけません。

1円足らなかったので買えず、空腹のままバイトに行き、5時間働いて家に帰りました。

家に帰って、食欲が湧くと思いましたが、逆に腹が減りすぎて空腹を追い越し、食欲が無になりまし

た。

今は、乃木坂の動画を見て落ち着いてます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:hasimotozaurusu:20230520180822j:image

超絶可愛いにゃぎです。