hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

夜飯シリーズ♯1 謝罪

一個前のブログで夜飯シリーズ化やります。とか言ってました、しかし、今日はお腹が空いてません。スタートが綺麗に切れていないような気がしますが、すみません。

おそらくバイトが飲食店というのもあり、白飯をずっと見ていて、お腹が一杯になったんだと思います。

飲食店でバイトをしたことがあったり、している人は理解ができると思います。

なので、ご飯系は食う腹がのこされていません。

しかし、小腹は空いてます。

ということで、

f:id:hasimotozaurusu:20230520013703j:image

これが私の夜ご飯となりました。

お腹いっぱいになりました。

深夜、1人でYouTubeを見ているんですが、すごいことが発表されました。

 

それは、乃木坂の五百木茉央さんと日向坂の正源寺陽子さんが従姉妹だということです。

f:id:hasimotozaurusu:20230520014050j:image

この人が五百木茉央さんで

f:id:hasimotozaurusu:20230520014112j:image

この人が正源寺陽子さんです。

いやー家族いかついですね。

 

こうやって話をずらしつつ、2回目からはちゃんとしたやつをやると思いますので、よろしくお願いします。

また、腹が減ってなかったら、サイダーだけということもあるかもしれませんが、、

 

今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。