hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

乃木坂工事中♯411について

今回は乃木坂工事中♯411について話したいと思います。

前回と同じようにまずは、

自分の出番ではない時に、ワイプに写っている回数ランキング

からです。

一位は 弓木さんで5回です。

♯410では第二位だった弓木さんが、今回は一位でした。弓木さんのバナナマンに対するコメントなどを見ていて、卒業した生田絵梨花さんの面影をどこか感じさせられます。

いやー正直、皆さん納得だと思いますが、若い頃の生田絵梨花さんは素晴らしかったです。ほぼ休みがない中でも、疲れている様子を見せないあの姿は私も見習うところがあります。

 

続いて

二位は 一ノ瀬さんで4回です。

一ノ瀬さんは、確実に大成します。

加入して少ししか経っていませんが、もう頭角を現していますね。

一ノ瀬さんは、秋元真夏さんや松村沙友理さんのキャラを継承している感じがします。

主観的な意見ですが、このキャラをやっている人は頭がキレる感じがします。

 

三位は 梅澤さんと菅原さんで3回       です。

梅澤さんはもう納得です。秋元真夏さんから受け取ったキャプテンとしてのバトンをしっかり受け取り、桜井玲香さんから続く乃木坂のキャプテンとしての伝統をそのまま引き継いでいますね。

そして次のキャプテン候補として、菅原さんがファンの間であがっています。菅原さんは、早くからバナナマンさんの設楽さんに、面白い人だと目をつけられていて、もちろんこれから乃木坂を引っ張っていく一人でもあります。

 

最後に

最後は個人MVPです。

今回は五百木茉央さんです。

f:id:hasimotozaurusu:20230515120543p:image
f:id:hasimotozaurusu:20230515120548p:image

理由は、感動する可愛さですかね。

後ろに写っている賀喜さんもですねー。