hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

乃木坂配信中

今回は乃木坂配信中 齋藤飛鳥卒コン 直前スペシャルを見た感想を書いていきます。

①やっぱり飛鳥

一つ目はやっぱり齋藤飛鳥さんは偉大だなぁと思いましたねー 

あれだけ卒コンの一般販売の倍率が高いのも改めて納得しました。

なんか齋藤飛鳥さんがいることでなんかー(言葉では伝えれない何かがあるじゃないですか、察してください)

②全国ツアー

やっと日程が出ましたね。それがこちら

f:id:hasimotozaurusu:20230508232147p:image

すごいハードスケジュール、これを毎年やってるって思うと、

自分はもっとできるだろ、バイトで日が過ぎたぐらいでやってやりましたよブログ書くな自分、って思いますねー。

あと神宮が4日間ですよ。こちらもハード。一日ぐらいは雨降らないでくれと思いますね。(乃木坂が神宮でライブする時いつも雨みたいなので)

③newあやめんにドキッ

f:id:hasimotozaurusu:20230508232735p:image

ちょっとメイク変えたのかな?詳しいことはわかりませんが、前より綺麗になってる気がする。

 

 

よーし明日は、ハードに生きるぞー!