hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

ひらめいた

私は、書くネタがまぁまぁあり、どれにしようかと思っていたのですが、これに決めた!

過去の乃木坂聖地巡礼

私は高校を卒業し時間があれば(なくとも)、乃木坂聖地に行ったり、乃木坂の握手会があれば目立つようにまた趣味である、筋トレをしています。筋トレのブログは後々挙げていきます。

今回は過去の聖地巡礼を思い返していきたいと思います。そんなにないのですが、すみません。

乃木坂

f:id:hasimotozaurusu:20230505222112j:image

乃木坂に行ってきました。もちろん乃木坂神社も行ってきました。

f:id:hasimotozaurusu:20230505222218j:image

これを見てからいつも笑顔になるよう心掛けています。

神宮球場

f:id:hasimotozaurusu:20230505222348j:image

いやーここで

f:id:hasimotozaurusu:20230505222453j:image

これがあったのかー

鳥肌立ちます。

最後に

なんか雑な感じになりましたがすみません。

とうとう明日決戦の日ですね。12時からです。

皆さん勝ち取りに行きましょう。