hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

実家で一人暮らし

今回は実家で暮らしているけれど、今日に限っては、結局一人暮らしと変わらないなーと思ったので話します。

朝起きる時間

大学生になり、確実に高校生の時より遅く起きている私ですが、私の家族は私以外全員、早寝早起きをしまいます。(ゴールデンウィークなのにですよ)

私が起きる時には、家族は自分の部屋に入り作業をしたり、勉強をしたりしています。まぁ午後3時に起きたらそんなものかーとか思ってます。

夜ご飯

夜ご飯は、流石に一緒だろっと思うでしょう。

しかし違います。今日に限っては、親は外食に行き、兄弟は、友人と外食で、私は1人家でカップラーメン チリトマトを食べました。

寝るまで

このブログを書いているのが10時半なのでそれまでの話ですが、兄弟はまだ帰ってきていません。最初に私以外の家族全員早寝早起きと言いましたが、これも今日に限っては違うかもしれません。親についてですが、寝ています。

最後に

いつもは何か喋るのですが、今日に限っては会う機会がなく、親に限っては顔も見ていません。

明日は早く起き、なに話そっかなーと考える私であります。