hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

奥田いろはの魅力

今回は、乃木坂五期生奥田いろはさんの魅力を紹介したいと思います。

f:id:hasimotozaurusu:20230622212121p:image

プロフィール

奥田いろはさんは、2005年8月20日に生まれ、身長157センチ、血液型はA型です。

 

乃木坂の五期生とは?

乃木坂の五期生は、87852人のうちの11人に選ばれた

精鋭で、倍率7982倍を通るぐらいの魅力の塊でしかないのです。

五期生の中では、あまり人気のない奥田いろはさん、しかし、私たち(乃木坂ファン)は、奥田いろはさんの魅力に気づいています。

 

その魅力を三つ、このブログで書こうと思います。

 

①抜群のスタイル

f:id:hasimotozaurusu:20230622213551j:image
f:id:hasimotozaurusu:20230622213547p:image

同期のメンバー(ほぼ身長が同じメンバー)と比べるとなおわかるように、抜群のスタイルを持っています、このことに私は驚いています。

というのは、前ライブに行って生でメンバーを見た時に、乃木坂の中では、スタイルがあまり良くないメンバーでも実際見ると異次元のスタイルを持っています、その中でさらに異次元なので、私などの一般人が横に並んだら、その差は歴然でしょう。

 

②キャラがまだ浸透していない

キャラがまだ浸透していないのって、あまり良くないんじゃないの?と思う人もいるかもしれません。

 

しかし、最初は、キャラがあまり浸透していない人が、徐々に、キャラを出していくうちにどんどん人気が上がっていくというのは、乃木坂一期生の若月佑美さんでわかっています。

 

キャラが浸透し出してからの人気の上がり具合にも注目ですね。

 

③なんといっても乃木坂46

三つ目は、なんといっても乃木坂46に入ったことです。

私などの、いちファンからすると、乃木坂に入ったことが何よりも魅力に感じられます。

毎日、乃木坂のメンバーという、美やスタイルの精鋭たちを見れるわけです。

とっても羨ましいー

 

最後に

乃木坂46の対抗グループとして、僕が見たかった青空というグループが結成されました。

最初私は、まぁどうせ大したこともないでしょ、と思っていたのですが、どうやらそんなこともないようです。

そこで奥田いろはさんのようなあまり目立っていないメンバーが目立ちだすと、乃木坂の層の厚さを見せつけれると思うので、私は、乃木坂46を最後まで応援したいと思います。