hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

乃木坂工事中♯413について

先週の乃木坂工事中から見ている人はわかりますが、先週から神企画です。

乃木坂の公式お兄ちゃん バナナマンさんにプレゼントを渡して、それが誰があげたものか、そして、設楽さん日村さんどちらにあげるものなのか、を当てるというものです。

先週も良かったですが、今回はさらに見どころがあるものとなってました。

 

賀喜遥香さんのプレゼント

賀喜遥香さんがバナナマンさんにあげるものを事前に私なりに予想を立てましたが、全然違いました。

賀喜遥香さんがあげていたのは、野球盤でした。

両親に聞いてそれをチョイスしたらしいです。

それにしても今回も素晴らしい笑顔を届けてくれました。

f:id:hasimotozaurusu:20230529092341p:image
f:id:hasimotozaurusu:20230529092353p:image
f:id:hasimotozaurusu:20230529092346p:image

これからも応援させていただきます。

 

井上なぎのプレゼント

井上なぎさんのプレゼントは、バナナの花でした。

バナナの花は乃木坂カラーの紫で、花言葉は、風格 貫禄らしいです。

味は、少し苦いらしいです。ちょっとバナナマンさんも困っていた感じがします。

井上なぎさんは、左なのですが右の池田テレサさんもビジュアルが強烈ですね。

f:id:hasimotozaurusu:20230529092957p:image

私は、五期生を箱推しさせていただきます。

 

奥田いろはさんの魅力

奥田いろはさんが、五期生の中で一番人気がないとか言われています。

五期生は、個人個人が強烈なので、あまり個性がない奥田いろはさんが人気がなくなるのは、仕方がないと思います。

しかし、奥田いろはさんには、魅力がたくさんあります。

まだどこかのブログで魅力は紹介したいと思います。