hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

5月17日 卒コン終了から

目を覚ましたのは、夕方の5時、入場を完了しました。

会場すごい雰囲気でした。

f:id:hasimotozaurusu:20230518063624j:image

こんな感じです。

齋藤飛鳥さんの卒コン素晴らしかったです。

初めてメンバーを間近でみたのですが、メンバーみんなビジュアルが凄かった。これが日本一のアイドルグループか、すごく感動しました。

特に、賀喜遥香さんのビジュアルが、神がかってましたね。推しが賀喜遥香さんで、ずっとみていたからと言うのもありますが、

賀喜遥香さんが、私たちがいるところに手を振ってくれました。それを私は自分に手を振ったのだと思い込みました(笑)。

できるだけ会場に居たかったので、帰りは夜行バスで帰ります。実は人生で初めての夜行バス、ウキウキしますねー。

ものすごく眠りやすいです。

明日も普通に学校があります、なんであんねん!

あ、まず今日も祝日でもなんでもなくて、ただ自分がズル休みしただけでしたね。

明日ちゃんと学校行きます。