hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

今日から普通の日々

今日から普通の日々が始まりました。

昨日は最高だったのですが、、

 

高校生くらいまでは、推し活をしている人たちに、何でそんな他人にお金注ぎ込むんやろ?とおもったり、見返りそんなないのになんでやってるんやろ?とかおもってました、しかも男性が、女性のアイドルを推しているのをみると、少し気持ち悪かったです。

しかし、今日家に帰ってみて、鏡で昨日ライブ会場でやっていたことをやってみて、自分を客観視してみると、私が少し前まで気持ち悪いなと思っていた人になってました。

しかし、今ではお金を注ぎ込む気持ちなど、完璧に理解しました。

 

これから少し、私は変わっていくのかもしれません。日頃のストレスが原因でしょうか?

私にはわかりません。