hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

盗られました

私は、昨日大学に通学するための自転車を盗まれました。

自転車に乗って大学に行き、授業が終わって帰ろうとしたら盗られていました。

私は昨日1限しか受けていないので8時から10時の間に盗られたと思っています。

正直私は、また新しい自転車買ったら良いや、と思っていたのですが、私の父がそれを許さず、徹底的に調べるように言われたのです。

私の父を悪くいうつもりはありませんが、怒るポイントが少し変わっていて、今回のことは父の逆鱗に触れたらしいです。

ということで徹底的に調べてやろうと思います。

 

でも、大学の駐輪場で盗られたということは、私と同じ大学の誰かなのです。その人が、乗って大学にきているかもしれません。

 

 

駐輪場に着くと、私の予想通り、昨日私が置いた場所とは違う場所に置かれていました。私は、それに跨り帰りました。

私の自転車を盗った人は、盗った自転車をまた誰かに盗られたと思うのでしょうか?滑稽です。