hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

最終電車に乗ってみた

今日、バイトが遅くまであり、0時前となりました。

なのでもう家に帰る手段は、最終電車orタクシーのみとなりました。

私は、最終電車を選択しました。

学校もあり、教習所もあり、家事もあり(やらされてます)で、基本的にバイトに入れるのは、夜になります。

私の親が、基本的にバイトなんかする暇があったら家事をして という感じなのですが、乃木坂に貢ぐ金を稼ぐために夜でも仕事をしています。

 

明日学校があるとわかっているのに、深夜に家に帰ると、皆さんもわかるかもしれませんが、寝るのが惜しくなったりしませんか?

 

結局寝るのが3時になったりします。

今日も夜のお供は、マックシェイクチョコ味ということで、皆さんおやすみなさい。