hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

リタイア

私は、昨日(6月11日)昼の14時に起きました。

起きても、特に何もすることがなかったので、昨日は本当に飯を食って寝るだけという体に何も負担をかけない一日を過ごしました。

そうなると困るのが、その日の夜が眠れないということです。

一旦、23時に寝てみました、しかし案の定寝れません。

いつもなら、ケータイを触ったりして目を疲れさせてから寝るのですが、今日は何もせず、『寝れぬなら寝るまで待とうホトトギスチャレンジ』をやってみました。

 

キャンペーンが始まってから、3時間ぐらいが立ち、寝れないというのがわかったのでチャレンジをリタイアさせていただくことにしました。

 

リタイアした後、夜を満喫しようと思ったら、明日大学でプレゼンがあることに気づきました。

嫌な感じがしました。予想はあったっていました、プレゼン用のパワーポイントが、まだ完成していませんでした。

 

正直、こんなブログを書く前に早くプレゼンの練習しろよ と思うかもしれません。

私もそう思ったので、今すぐ始めたいと思います。