hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

今日は土曜日だぞ!

本日は、6月3日土曜日です。

今日は、中間テストという名目で、本来は休みである土曜日を登校日とされました。

本当は10時半から始まるのですが、私が、11時にブログを書いているということはそういうことです。

朝 私はやる気しかありませんでした。

今回こそは、間に合ってやると意気込み、朝7時に起き、8時には家を出ました。

私の計算上は、余裕を持って着く予定でした。

しかし、まさかの大学に行く側の真反対の電車に乗ってしまったのです。

基本的に、私は電車に乗るとすぐに寝落ちするので、それに気づかず、しっかり遠くまでいきました。

それからどうしても間に合わないことに気づいた私は、このまま家に帰ってもどうしようもないので、学食を食べるためだけに大学に行くことにしました。

大学に着くと、平日よりも人が少なく、私にとっては平日より生きやすい環境が作られていました。

食堂では、人が少ないので陰キャにとっては神席である窓側がたくさん空いていたりしました。

私の昼ごはんは、オクラとご飯です。

財布の中を見ると、400円しか入っていなくて、この金額の中で一番お腹がいっぱいになるチョイスをしました。

これから家に帰って、風呂に入って、寝て、私の6月3日は終わります。