hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

ちょっとした自己紹介

こんにちは。ブラウザで「ブログ、自己紹介いる?」と調べると「あなたの来歴や趣味、性別、年齢に興味のある読者はいない」という検索結果が出て、確かにと理解したうえで自己紹介をやっていこうと思います。

hasimotozaurusuってなに?

橋本ザウルスはもちろん本名ではないのですが、じゃあなんでこの名前にしたのかをいいます。

結論から言うと押しの名前が橋本だからです。ザウルスは勝手につけました。

押しの橋本とは2017年に乃木坂を卒業した橋本奈々未さんです。ということは乃木坂ファンです。今の押しは橋本奈々未さんと賀喜遥香さんです。

このブログは何を書くのか?

結論このブログは乃木坂のことと日々起きたこと&思ったことを書いていこうと思います。

最後に

乃木坂ファンの人はこの人のここがいいよとか教えてもらえると嬉しいです。

また日々起こったことや思ったことも書いていくので見ていただくと嬉しいです。