hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

2023-05-08から1日間の記事一覧

乃木坂配信中

今回は乃木坂配信中 齋藤飛鳥卒コン 直前スペシャルを見た感想を書いていきます。 ①やっぱり飛鳥 一つ目はやっぱり齋藤飛鳥さんは偉大だなぁと思いましたねー あれだけ卒コンの一般販売の倍率が高いのも改めて納得しました。 なんか齋藤飛鳥さんがいることで…

絶対ハマる

どうも、与田祐希のジムトレーナーを羨ましく思う者です。 今回は、絶対ハマる youtubeコンテンツを紹介します。 それは、、、 ヒューマンバグ大学です。 もう知ってるよーって方なら、面白さ理解できますよね? ヒューマンバグ大学の説明を簡単にすると、裏…

もちろんブログにする

前のブログの強制シンフォギアの内容の続きです。 私は決意しました。絶対にシンフォギアのアニメを1話見るたびに、一個その内容のブログを書きます。 ブログを見返すだけで、店長に感想が言えるからです。 決してブログのネタが増えて嬉しいとかではありま…

強制シンフォギア

このブログの題名が、よくわからない人もいると思います。シンフォギアは知ってる人もいると思うのですが、アニメの名前らしいです。強制というのは強制的に見ることになったということです。 実は昨日のアルバイトで、アニオタの店長(自分はその人がアニオ…

乃木坂工事中♯410について

毎回ほとんど見ている乃木坂工事中ですが、普通に見るだけではなーだと思い、こんなことを数えながら見てました。 出番ではないが、一人で写っている回数 最初に言っておくと、私は乃木坂配信中の方で見ています。なのでテレビの方は見れていないのでよろし…

初めての深夜のすき家

youtuberや芸人が夜のすき家はサイコーと言っていたのがわかりました。おそらく、昼に食べるよりも腹が減っているせいか、2.2倍ぐらい美味く感じます。スプーンで食べた方がいい気がいます。 そして私は大人の階段を1歩踏み出した感じもしました。感じ方の違…

初めて、仕事で日が変わる

今電車の中、夕方4時からの仕事(アルバイト)がやっと終わりました。初めて日が変わる時に、外にいました。まぁ電車の中を見渡すと、もちろん昼にのる電車とは違う層の人たちがいるんです。まぁこれも新しい発見、なぜか感動してます。 これから自分が夜の…