hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

強制シンフォギア

このブログの題名が、よくわからない人もいると思います。シンフォギアは知ってる人もいると思うのですが、アニメの名前らしいです。強制というのは強制的に見ることになったということです。

 

実は昨日のアルバイトで、アニオタの店長(自分はその人がアニオタだと知らなかった)が、私に対し、

シンフォギアはとてもおもろいから見といて」と言い、感想も聞くと言い出したのです。

人によればそんなもん見るかい!と思う人もいるかもしれませんが、私はそういうのはちゃんと見て、感想まで考えるタイプなんです。

 

バイト代を3割り増しなら、見る人も急増するかもしれませんが、もちろんボランティアです。

 

次のバイトは金曜日です。気合い入れないと!