hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

乃木坂工事中♯410について

毎回ほとんど見ている乃木坂工事中ですが、普通に見るだけではなーだと思い、こんなことを数えながら見てました。

出番ではないが、一人で写っている回数

最初に言っておくと、私は乃木坂配信中の方で見ています。なのでテレビの方は見れていないのでよろしくお願いします。

一位は 一ノ瀬さんで9回です。

まぁリアクションがいいので納得です。

二位は 五百木さんと弓木さんで

      7回です。

五百木茉央さん ちょっと可愛すぎでしたね。

三位は 梅澤さんで6回です。

キャプテンとして、番組を盛り上げようとしている姿が毎回見えます。ほんとにすごい!

 

まぁこんな感じで数えていたわけですが、個人的MVPは(個人的なので当たり前ですが、自分の独断と偏見ももちろん入ります)

井上和さんです

f:id:hasimotozaurusu:20230508031013p:image
f:id:hasimotozaurusu:20230508031018p:image

まぁこれを見れば納得できるでしょう。

井上和さんはなんといっても、顔顔顔ですね。

素晴らしいです。

 

あとピンクの幕みたいなのが遠藤さくらさんの前にありましたね。あれはおそらく、最近話題になっている、遠藤さくらさんが日焼けしているのを隠すために、また衣装がピンクなので幕の存在を見えにくくするためピンクにしたんでしょう。

 

もう一つ気付いたのは、与田祐希さんは笑うとき、手を頭の後ろに置く癖がありますね。

この癖(手を頭の後ろ側に置く)は照れくさい時や恥ずかしがる時に行う仕草らしいです。

 

今回はこの辺で寝たいと思います。

おやすみなさい 私