hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

絶対ハマる

どうも、与田祐希のジムトレーナーを羨ましく思う者です。

今回は、絶対ハマる youtubeコンテンツを紹介します。

 

それは、、、

 

ヒューマンバグ大学です。

もう知ってるよーって方なら、面白さ理解できますよね?

 

ヒューマンバグ大学の説明を簡単にすると、裏社会を漫画で描いたものです。

キャラクターのクオリティは素晴らしく(キャラクターが多すぎて最近被ってるなーと少し思いますが)、しかも、色んなジャンルがあり、そのジャンルそれぞれに魅力的なキャラクターがいます。

ストーリーもちゃんと構成されていて、凄すぎやろと思って調べると、『ダウンタウンDX』や『秘密のケンミンSHOW』などを手掛けている平山勝雄さんが作っているものらしいです。確かにそうなら、このクオリティは納得です。

 

ちなみに私が好きなキャラクターは、もう死んでしまったキャラクターなのですが、天羽組の冨樫です。

f:id:hasimotozaurusu:20230508105514j:image

この人ですねー。私は筋トレをしているのですが、最終目標はこの人ですねー。

あと最近でいうと、天王寺組の戸狩ですね。

f:id:hasimotozaurusu:20230508105709j:image

関西弁で話すので、とても親近感わきますねー。

 

という感じで、絶対にハマる youtubeを紹介しました。

最後にどんな人がこの動画にハマるのかも大体わかるのでいいます。

武器を使って戦うものが見たいが、グロいのが苦手な人です。血は出ますが、漫画なのでリアルに表現はできません。

 

以上です。ハマったらコメントください。待ってます。