hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

理解した

私は理解しました。

前まで私は理解できませんでした。

何が理解できなかったのか?

 youtubeを見ると、チャンネル登録者数が2000人でも毎日投稿している人がいました。チャンネル登録者数が2000人だと、おそらく収入はほぼないのに何故 毎日投稿を頑張ってしているのか?

このことが本当に理解できませんでした。

しかし私はブログを収益なしで始めてみて、理解しました。自己満の世界だな と。それで乗ってきたら、金を稼いでみよっかなっていう考え方なんでしょう。

私のアクセス数は今、105です。

これは105回誰かが自分のブログにアクセスしてくれているということですよね?ということは、自分のブログを誰かしらに共有できていることですよね?

 

なんか嬉しいですね。

しかも収益化したら、このブログで小遣いを稼げる。なら、なおさら嬉しいですね。