hasimotozaurusu’s diary

毎日の感想

遠藤さくら1st写真集発売!

こんにちはー

三日間連続で暇な男でーす。

こんな暇な男にも、やらなければいけないことがあります。

それは、乃木坂のメンバーが出た番組や配信のなかで、LIVEで見れなかったぶんを見るということです。

本日は、だいぶ前のものになるのですが、『遠藤さくら1st写真集発売記念配信』を見逃していたのでそれを見ていました。

YouTubeであがっているので、一回見てください。

男性の方で、あまり女性慣れしていない方だったら必ずやられるはずです。

あの守ってあげたくなる自信のない感じがたまらないんですね、本当に。

自分なりに一生懸命になっている姿も見逃せません!

基本的に、アイドルの写真集なんて、セクシーなカットがあるとか、胸が大きい人しか

正直、全乃木坂メンバーの写真集を買った私から言わせてもらうと注目はそこまでないです。

しかし、例外があります。

それは、脱がないなと思っていた人が写真集を出した時です。

それが、今回の遠藤さくら1st写真集』なんです。

後悔したくない人は、

必ず確認すべきです!